2017年07月15日(Sat)

仲間町交差点で死亡事故

夕方国道7号、仲間町のセブンイレブンの前を通ったら、若者が歩道に花束を供えていました。ニュースによれば昨夜、乗用車とバイクの事故があって、バイクの17歳の少年が亡くなった模様。

バイクが直進で乗用車が右折、現場の映像を見る限りでは、乗用車はずいぶん手前から右折を開始したように見えますね。信号機が点滅信号ではなくて通常の動作をしていたとしても、あそこは時差式で右折の矢印は出ないので、右折の乗用車が直進のバイクを見落としたか、またはバイクが猛スピードで直進してきたか、いずれにせよ若い命が失われたのはかわいそうですね。
posted by 安良町経由村上行き at 19:02 | Comment(0) | 交通
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ