2017年07月26日(Wed)

日本文理高校優勝

いやあ、凄い試合でしたね。
どちらのチームにもミスによる失点もあり、好プレーもあり、
抜きつ抜かれつの好ゲームでした。

文理の皆さん、ぜひ甲子園でも思う存分に力を発揮して頑張ってください。
posted by 安良町経由村上行き at 17:30 | Comment(2) | スポーツ
この記事へのコメント
あっついですなあ。良くも悪くも雨で涼しくてエアコンいらない日が2日も

中越惜しかったですね。どっちが勝っても不思議じゃない接戦
力を出し尽くした分、敗れた中越も悔いないでしょう
大井監督が出てましたが、今年が最後なんですね
甲子園で悲願の優勝で花を添えたいです
Posted by やまちゃん at 2017年07月26日 18:27
三日間も順延になったのでどちらかのワンサイドゲームに
なるかも知れないとも思いましたが、
両校ともにコンディションを保っていい試合を見せてくれましたね。
大井監督も今年で勇退、ぜひ甲子園で花道を飾って欲しいですね。

しかし今年の天気は極端ですね。
昨日の午前中、新潟市内で大雨の降っている映像を見ましたが、
こちらは、さほどでもありませんでした。

今朝の番組を見てもフジテレビのあるお台場の雨はそれほどでもありませんでしたが、
日テレのある汐留は土砂降り、油断できない状況が続きますね。

でも明日あたり梅雨明け宣言、どうでしょう…
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年07月26日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ