2017年08月02日(Wed)

日テレNEWS24

1日からかも知れませんが、TeNYで平日朝4:00からCS再送信で放送されていた"Oha!4 NEWS LIVE"が"日テレNEWS24"になって、L字画面なしのHD映像になっていました。でも"Pre-Dawn Update"の表記があって、キャスターが「こんばんは」と言っていることから考えて、どうも再放送くさいですね。

5:20からの"Oha!4 NEWS LIVE"は今まで通りHD映像+TeNY独自のL字画面です。BS日テレの"Oha!4 NEWS LIVE"は従来通りの模様。

どうせなら地上波の日テレと同様に4:00からの"Oha!4 NEWS LIVE"をHDにしてくれれば良かったのに少々残念です。または5:20からのパートのL字をなくしてくれてもいいですし。BS日テレで見れば問題ないとはいうものの、録画すると容量が多くなりますしね。

自分は日テレでは笹崎推しですが、滝アナが最近めっきりきれいになってきたのが気になります。推し変もあり得るかも。
posted by 安良町経由村上行き at 05:56 | Comment(0) | 放送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ