2017年08月06日(Sun)

あっちぇー

朝からこの暑さは何やねん、台風の影響が出てるんでしょうかね。
スーパー二軒ハシゴしてきたら汗だくですわ。
posted by 安良町経由村上行き at 09:32 | Comment(2) | 季節
この記事へのコメント
こっちも今週は最高35度近く
もう何もしたくないです
いくら車の中はエアコンきかせても

今日は新潟花火大会。もうマンションが多くなってから家から見えにくいので最近は見てません。長岡花火と比べても迫力ないし
Posted by やまちゃん at 2017年08月06日 13:00
NHKと民放で数値が違いますが、
民放の予報では明日は新潟と村上が36度、上越と長岡が39度ですって、
どうしましょう…

新潟花火も天気の心配がないのは何よりですが、暑すぎますね。
三日間、事故も起こらずに終わりそうですが、それが一番ですね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年08月06日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ