2017年08月10日(Thu)

秘密のケンミンSHOW!

転勤ドラマ、今日と来週の二週は新潟編です。

エキストラとしてTeNYのアナウンサーが出ているそうで、
見つけて応募すれば何か当たるらしいです。
「存在感のある人」ということですから、あの人しかいないか…

(追記)
エキストラいたーーー!

komachiの出版社のオフィスに諸橋アナがさりげなく座っていました。
webから応募するとクオカードが当たるとのことでしたが、
「日中の連絡先」という項目があったのでパスしました。
たった500円のクオカードでそんなの必要ないのにね。
応募は放送時間中限定だったので、もう消えていると思います。
posted by 安良町経由村上行き at 17:28 | Comment(2) | 放送
この記事へのコメント
転勤ドラマ見てみました。全国どこの地方の転勤ドラマも同じ演出なのでしょうが、面白おかしくする為にわざとらしさが鼻についてしまい消してしまいました。あとコマチのニューズラインの人が放送一週間前にフェイスブックで会社名は秘密ですがと前置きしつつ「わが社にロケに来た!」と種明かししていてルール違反の気がしました。
Posted by たきじん at 2017年08月11日 10:28
そうですか、コマチの人がネタバレ寸前のことをしていましたか。大手に取材を受ける機会なんて多くないので、よほど嬉しかったのかも知れませんね。

私は普段はこの番組はあまり見ないのですが、今回の転勤ドラマは金沢をディスってるような感じが強くて、あまり良い気持ちはしませんでした。またカキに何をかけて食べようと自由ですし、第一、笹団子はあんなにきれいにむけませんよね。

試食のコーナーもこれは美味い、これは美味いの絶賛の嵐ですし、あの番組は持ち回りで各県のPRをする番組と見るのが妥当でしょうね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年08月11日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ