2017年09月12日(Tue)

テレビ金沢

今週のミヤネ屋のアシスタントは系列局の女子アナが担当。
11日の月曜はテレビ金沢の馬場ももこアナが担当でした。

番組途中でテレビ金沢からの中継が入りましたが、
そこには昨年春まで新潟のNHKでキャスターを務めていた宇賀神唯さんの姿が。
NHKのキャスターを卒業した後、テレビ金沢のアナウンサーになっていました。

また新潟出身の馬場アナの恩師という新潟アナウンススクールの小柳実氏が登場。
この人、長年BSNでアナウンサーやってた人じゃありませんか。
見た目は随分変わりましたがお元気そうで何よりでした。

ダブルでの驚きの放送でした。
でも小柳さん、元から髪は薄かったですが、完全につるっと行っちゃいましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 04:16 | Comment(2) | 放送
この記事へのコメント
小柳さんは今でも時々ナレーションを読んだりしてますよ。
Posted by カメラマン at 2017年09月12日 10:02
ホントですか、それは素晴らしいですね。
私の世代はテレビもラジオも小柳さんの声を聞いて育った世代なので、
末永く活躍して欲しいですね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年09月12日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ