2018年02月14日(Wed)

平野歩夢 銀メダル

三本目は残念でしたが良く頑張りました。
それにしてもショーン・ホワイトは強いですね、圧巻でした。

村上駅(1920サイズの拡大画像あります)
DSC_0218-1920.jpg

新潟県村上地域振興局(1920サイズの拡大画像あります)
DSC_0221-1920.jpg

村上市役所(1920サイズの拡大画像あります)
DSC_0225-1920.jpg

一面と裏一面を見開きで使った新潟日報紙面、この新聞、捨てられないでしょ。
IMG_2277-1280.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 12:12 | Comment(6) | スポーツ
この記事へのコメント
困難を乗り越えてよくぞメダルを取りました。あっぱれ
金を逃しても大健闘です
今日はビールで祝杯したいけど、やはり除雪のせいか風邪引いたので医者行っておとなしく寝てます
すんません。たぶん熱あるみたい
昨日は近所の歯医者で治療してだいぶ良くなりました。
あたたかい日和でメダル取ったのに
Posted by やまちゃん at 2018年02月14日 15:03
熱のある時は無理せずに休んでください。
私は今のところ大丈夫ですが、除雪で汗をかいた翌日は鼻水が出たり、
喉が痛くなったりすることがあります。
寝る時にはマスクをして、首にタオルを巻いて寝るのですが、
それでも起きると喉が痛くなっていることがあります。
どうぞ、お大事に。

2大会連続で地元からメダリストが出るなんて滅多にないことだと思います。
しかもあれだけの大怪我をしたあとですから、価値ある銀メダルですね。

私も歯が悪くてしょっちゅう歯科に通っていたのですが、
4年半前の治療時に歯間ブラシを勧められて使うようになって以来、医者いらずです。
丹念に歯磨きしたあとでも歯間ブラシを使うと大きなカスが取れますから、
今までいかに汚れていたのかが良く分かります。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年02月14日 17:17
近所の内科行ったおかげでよくなりました
よくあるんですが、体温計で異常がなくても体が熱く、だるかったので
やはり喉がおかしく、前回と同じ飲み薬で。
風邪引くとよく飲むのが例の卵酒で効いたかどうかはわかりませんが
平野選手への祝杯で♪
金メダルの夢は4年後に
念のため今晩の風呂と明日のプールは中止します。
Posted by やまちゃん at 2018年02月15日 17:42
新潟日報はスゴイ紙面ですね。
そういえば、五輪が始まると同時に、
サトウの切り餅いっぽんチャチャチャのCMが復活しています。
Posted by 日日薬 at 2018年02月15日 18:03
>やまちゃんさん

大事に至らなくて良かったですね。
熱さえなければ風呂に入っても問題ないと言いますが、
体がだるい場合はやめておいた方がいいかも知れませんね。

祝杯の代わりに卵酒、いいですねえ。
4年後どころか2年後の東京五輪にスケボーで
出るんじゃないかとまで言われているようですね。

どうぞお大事に。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年02月15日 18:41
>日日薬さん

そのサトウの切り餅のCM、私も見ました。
お正月でもないのにと思いましたが、五輪の応援だったのかも知れませんね。

新潟駅前では号外も配られたようですが、当地では未確認、
おそらく村上では号外は配られなかったのではないでしょうか。

今日の新聞、捨てるのはもってのほかですが、
折りたたむのも惜しいです。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年02月15日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2018 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ