2018年03月10日(Sat)

南こうせつ武道館ライブのLPが

ジャンク扱いで108円で売っていたのを思い出して行ってみたらもうありませんでした。
「風」のジャケットの汚れたLPもなくなっていましたし、
こういうレコードを集めているおっさんもいるんですね。
伊藤つかさのLPもなくなっていましたし、
やはりこういう品物は「見つけた時に買え」ですね。

その他ではDENONのDCD-S10IIIが75,600円、TEACのVRDS-9が32,400円。
どちらも保証付きですが高くて買える値段じゃないです。
【ハードオフお買い物日記の最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 20:35 | Comment(2) | ハードオフお買い物日記
この記事へのコメント
兄が昔「はじめまして」と「フォーエバー」のLP持ってました
かぐや姫LIVEは名盤ですね
これアマゾンで買おうか迷ってます
こうせつの武道館は何種類かありますが、中古でもけっこう高いでしょう
Posted by やまちゃん at 2018年03月11日 17:57
フォーエバーは今でも時々中古で見掛けるような気がします。
意外な曲としては「夏の少女」も結構好きですね。

昨日、中森明菜のファーストアルバムがあったのですが、
迷って買わずにいたら、今日はもうなくなっていました。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年03月11日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2018 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ