2018年04月15日(Sun)

ハードオフ中条店

昨日は車の慣らし運転を兼ねて中条へ、というか車自体の慣らしではなく自分が慣れるためですけど。

今回はカーオーディオ関係のジャンク品やハーネス類を見に行ったのですが、特筆すべきものはありませんでした。また前回まではミニコンポの棚の一番上に置いてあったBCLラジオ類が、右奥の棚に追いやられていました。オーディオではヤマハのA-7が「AUXで音出ましたが、バランスつまみに接触不良あり」という理由で確か4,320円だったと思います。

先月行ったときにオーディオ3点、各500円で売ってきた品物がまだ2点残っていて、各540円の値札が付いていました。もう1点はもうなかったので、いくらで売ったのか分かりませんが、500円で買い取ったものを540円で売っても利益は出ませんな。もしかしてもう1点に吹っ掛けて売ったのかも。

また、ちょっと珍しいスピーカーがあったので買ってきたのですが、その件はまた気が向いたときにでも。
【ハードオフお買い物日記の最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 15:42 | Comment(0) | ハードオフお買い物日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2018 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ