2018年07月08日(Sun)

給油

金額指定したわけじゃないのに1,300円ピッタリって、
こういうこともあるんですね。
img020-300.jpg
前回給油したとき、別に変なことしたわけじゃないのに、
吹きこぼしてしまって気まずい思いをしたので今回は慎重に給油しました。
posted by 安良町経由村上行き at 14:30 | Comment(4) | 自動車
この記事へのコメント
あまり値段意識したことないですね
高いのか安いのか。宇佐美にいつも入れてくるんですが
単価しか見ません。プリカ払いです

ちなみにセルフはまだ一度も利用してません
セルフはコメリとイオンと原信だけ
Posted by やまちゃん at 2018年07月08日 18:17
以前はこの近辺では坂町の宇佐美が一番安かったのでプリカを作っていたのですが、
ペトラスができてからは同水準になったのでいつもペトラスで入れています。

川崎商会もほぼ同水準なのですが、交差点にあるので出入りが不便です。
村上のガソリンスタンドの新規出店やセルフ化も一段落したようです。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年07月08日 18:41
これはセルフですか?
自分はセルフ派ですが、例外的にフルサービスのGSに行くときがあります。
高いのはわかっていますが、他人様の手で給油して欲しいときもあります。
ここは、100円単位で精算になるよう、追加して給油されてます。
運転席からその様子を見ているのは、自虐的に楽しいです。
Posted by 日日薬 at 2018年07月08日 18:49
はい、セルフです。

端数が出ないようにちょびちょびやったわけではなくて、
自動停止でやめたのですが、端数が出ていなくて驚きました。
端数が出ないように手動で入れるのは難しいんでしょうね。
「こぼすな、こぼすな」って、思わず言いたくなるでしょうね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2018年07月08日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2018 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ