2017年11月04日(Sat)

ダイエーホークス優勝

横浜ベイスターズの人も悔しいでしょうね、一時はリードしてたのに。
posted by 安良町経由村上行き at 22:58 | Comment(2) | スポーツ

2017年10月30日(Mon)

急激な運動は

あきまへんな。

背中の調子も悪くないので3年ぶりにちょっと長く歩いてみようかと思って、
信号待ち以外休みなしで1時間半、約7km歩いてみたのですが、
意外と足腰も大丈夫で筋肉痛にもならなかったものの、
グッタリ来てしまって日曜は爆睡でした。

でも歩いてみなければ分からないこともあるもので、
コメリの隣に熱帯魚屋さんがあるなんて知りませんでした。

八千代コースターに出た時の動画ですが、3年以上前のものです。
まさかこんな昔からあったとは…、やはり車ばっかり乗ってちゃだめですね。
https://www.youtube.com/watch?v=-L6tgZoO9Iw
ちなみにスタジオで向かって右側に座っている女性が例の清水社長です。
posted by 安良町経由村上行き at 23:30 | Comment(2) | スポーツ

2017年10月29日(Sun)

新潟X鳥栖

試合終了
新潟1-0鳥栖
他の会場次第ですね。
posted by 安良町経由村上行き at 15:53 | Comment(4) | スポーツ

2017年10月28日(Sat)

東京五輪まで1000日

1000日とか1000日前という言葉を聞くと、
どうしても大阪の千日デパート火災を思い出してしまって、
気分が落ち込んでしまいます。
posted by 安良町経由村上行き at 20:10 | Comment(2) | スポーツ

2017年10月21日(Sat)

磐田X新潟

試合終了
磐田 2−2 新潟
今節での降格は免れたとはいうものの、
ロスタイムの最後の最後で追いつかれるって、
あんたらなんだんねん。

(追記)
22日の日報スポーツ面見出し
「新潟残留へ首の皮一枚」

首の皮一枚もつながってないし…
posted by 安良町経由村上行き at 17:00 | Comment(4) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ