2017年09月27日(Wed)

平昌五輪HPの世界地図から日本の記載漏れ…日本政府の抗議で修正

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000030-cnippou-kr
>ことし2月のホームページ改編過程で単純なミスで抜け落ちてしまっていた

まあ確かに半島の形もいびつになってたから
切ったり貼ったりしてるうちに抜けちゃったというのも分からんではないけど
仕上がりをチェックすればすぐに気づくよね、隣の国なんだから
それともあえて気付かないフリしてた?

組織委員会に聞いたって、わざとやったとは言わんでしょうな
posted by 安良町経由村上行き at 18:36 | Comment(0) | スポーツ

2017年09月15日(Fri)

ボランティア新制服は市松模様=東京都、「ダサい」批判で見直し

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091501062&g=pol
以前よりははるかにマシですが、一瞬フロンターレのユニフォームかと思った。
posted by 安良町経由村上行き at 20:14 | Comment(0) | スポーツ

2017年09月08日(Fri)

三横綱欠場

昭和以降、初めてとのこと。
これもやはり太陽フレアの影響でしょうか。

馬場と鶴田と天龍抜きで興行をするようなものですが、
それを理由にしたキャンセルってできるんでしょうかね。
posted by 安良町経由村上行き at 11:34 | Comment(2) | スポーツ

2017年09月06日(Wed)

W杯アジア最終予選

残念ながらサウジに惜敗。
ほとんど寝ていたので詳細は分かりませんでしたが、
サウジの応援は凄かったですね。
posted by 安良町経由村上行き at 04:30 | Comment(0) | スポーツ

2017年09月05日(Tue)

タイ人ボクサーが弱すぎる…見るに堪えない実力差

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000063-dal-fight
これですね…その昔TBS系月曜夜7時に「キックボクシング」という番組がありまして、
沢村忠などの引き立て役として必ずタイ人ボクサーが出てきたんですよね。
そしてリング上にじゅうたんを敷いてお祈りをしてから試合に臨むのですが、
沢村忠の真空飛び膝蹴りでノックアウトされるのがお決まりの流れでした。

そういう流れが今でも続いているのだとしたら悲しいことですね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:48 | Comment(0) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ