2017年02月24日(Fri)

Jリーグ

明日開幕だぞーん

スカパーはJリーグから撤退しましたけど、
地上波やBSでの放送が結構あるようなのでまあいいか。
何でもかんでもネット配信にすりゃいいってもんじゃないと思いますけどね。
posted by 安良町経由村上行き at 22:40 | Comment(1) | スポーツ

2017年01月25日(Wed)

稀勢の里 横綱昇進決定

昨日と今日のTeNYの番組によれば、稀勢の里は新潟市中央区天神の「ちゃんこ大翔龍」というちゃんこ店に良く来るということですが、元力士である店主と同期の人が稀勢の里の床山をやっているという縁で、10年ほど前から来るようになったということです。また稀勢の里の母親が新潟出身(新潟市かどうかは言いませんでした)だそうです。今まで新潟関連というと小柳ばかりに目が行きがちでしたが、こういう話を聞くと稀勢の里が一気に身近に感じられるようになりますね。

余談ですが、喜びに沸く小岩駅前の商店に木久蔵ラーメンの段ボールが置かれていたのには笑わせていただきました。どのぐらい売れるんでしょうね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:57 | Comment(2) | スポーツ

2017年01月09日(Mon)

新潟、3人目のブラジル人獲得…“驚異的なスピード”誇る21歳FWが加入

Yahoo!ニュース
しかし新潟のブラジル人スカウト能力は凄いですね。
でもこれだけ有能な(と思われる)ブラジル人を3人も獲得して、
今シーズンまた残留争いなんかしたら、らちかんで。
posted by 安良町経由村上行き at 15:28 | Comment(0) | スポーツ

2017年01月06日(Fri)

新ブラジル人MF

内定しましたねこれは楽しみなのだ。と思ってたらもひとり来ますのだ公式発表はココココなのだ。残留争いはもうやめて上位定着を目指して欲しいのだ。
posted by 安良町経由村上行き at 21:55 | Comment(0) | スポーツ

2016年12月30日(Fri)

レオ鹿島へ移籍、矢野復帰

レオは本当に頑張ってくれました。新天地での活躍を期待しています。矢野の復帰の情報は少し前に出ていましたが驚きましたね。DFでの出場が多いということですが、応援歌は「おめまもれキショー」になるんでしょうかね。本間勲も戻って来るようですし、懐かしい面々が揃いますね。
posted by 安良町経由村上行き at 12:14 | Comment(2) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ