2017年12月05日(Tue)

AKB「海外総選挙」の実現度

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000008-tospoweb-ent
日本文化をどんどん世界に広げることは良いことだし、面白い試みだとは思うけど、
グアムで総選挙イベントを開催するとなると、金持ってるファンしか行けないよね。

そんなちびっこファン(死語?)を切り捨てて、太客に頼るようなことばっかりしてると、
そのうちドカンとデカいのが来ますぜ、秋元さんよ。

てか、この手のニュースに反応してしまう自分が情けないです。
無視してりゃいいのに。
posted by 安良町経由村上行き at 12:49 | Comment(4) | 芸能

2017年11月18日(Sat)

篠崎愛 韓国で大人気

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171117-00078193/
なんだかんだ言っても下半身は親日正直ですな。
いいことだと思いますよ。

ちょっと前の話ですが、
篠崎愛はファンからもらった焼肉の割引券を財布に入れてあるそうで、
ファンからは「痩せないで」と言われているそうです。
気持ち分かりますな。
posted by 安良町経由村上行き at 09:07 | Comment(0) | 芸能

2017年10月20日(Fri)

藤田ニコルが「ViVi」の専属モデルに

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000006-spnannex-ent
この人、ああ見えて結構頭いいと思いますよ。
以前「ヤバい」という言葉を状況によって使い分けてたのを見てそう思いました。
posted by 安良町経由村上行き at 17:48 | Comment(0) | 芸能

2017年09月26日(Tue)

山瀬まみ、両足骨折で入院「そんなこんなで…やっちまいました」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000063-dal-ent
何日か前にこのニュースが流れて驚きましたが、重症だったんですね。
人のことは言えませんけど大人しくして治療に専念して欲しいです。

一度に両足というのは考えただけでもキツそうですが、
「国民のおもちゃ」も、もうそんな年頃なんでしょうかね。
posted by 安良町経由村上行き at 17:21 | Comment(0) | 芸能

2017年09月04日(Mon)

武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000018-dal-ent
「結婚します」と言っただけの須藤梨々花があれだけ叩かれたのに、
「結婚しました、子供もいます」と言った武井咲に対しては
祝福ムード一色なのが気になっていたのですが、
格の違いと言ってしまえばそれまでですが、
やはりまだ片付いていないことが沢山あるようですね。

事務所も大変だとは思いますが、
力のある事務所なので上手くまとめるのでしょう。

それにしても武井咲が出ているスマホゲームのCM、
あんなに勢いよくバッとタップするのって小学生のやりかたでしょ(笑)
見ていてついつい笑っちゃいます。

新木優子は変な色が付いちゃったから使いにくくなりそうですし、色々ありますね。
posted by 安良町経由村上行き at 06:33 | Comment(2) | 芸能

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ