2017年02月17日(Fri)

千眼美子 告白本緊急出版

なんと段取りのよろしいことで…

水着の仕事はいやだったと告白する
  ↓
amazonで水着DVDがバカ売れする
  ↓
それ以外の商品にも注目が集まる
  ↓
そのタイミングで告白本を緊急出版する(いまここ)

ギリギリの生活を送っていた人が、インタビューを受ける形とはいえ、こんなに段取り良く出版できるというのは驚きですし、既に広告塔になっちゃってますね。こんなことをしても、本人も教団も敵を増やすだけで全然メリットないのにね。たとえ興味本位でもこういう本は買わないことですね。

でも考え方によっては若いうちに引退してくれて良かったのかも。こんなバリバリのが身の回りにいたらみんな仕事やりにくいでしょう。

(追記)
確かに自前の出版社、自前の印刷所、自前の流通網を使えば2〜3日で流通可能というのは本当だと思いますが、そこに至るまでの需要調査などを含めた企画立案も含めれば、何か月も前から構想があったと言わざるを得ないでしょうね。

でなければ信者一人一冊購入を義務付けられていて、需要調査しなくても売り上げ見込みが立てられるとか。
posted by 安良町経由村上行き at 09:27 | Comment(0) | 芸能

2017年02月14日(Tue)

エビ中 グループ活動休止否定

Yahoo!ニュース
いい判断ですね。
松野さんのためにも皆で力を合わせて欲しいですね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:44 | Comment(0) | 芸能

千眼美子

引退じゃなくて教団の映画に出演することもあり得るということならば、坂上忍が言うように単なる引き抜きですやん。ただ小倉さんが言うように「芸能活動」じゃなくて「布教活動」に近いでしょうね。レプロがどうのこうのという問題じゃないと思いますよ。でもなかなか面白くなってきましたね。

しかし自らタレントオーディションを受けておきながら水着はいやだって…ちょっと説得力に欠けますなあ。

でも今回の騒動のおかげで清水富美加と馬場ふみかの区別がつくようになりましたよ。そういう意味では救済されたかも。馬場ふみかって新潟市出身なんですね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:22 | Comment(4) | 芸能

2017年02月10日(Fri)

松野さん死因 致死性不整脈か

エビ中・松野莉奈さんの死因は致死性不整脈の疑い 所属事務所が発表
こんな若い人が不整脈で亡くなるなんて驚きです。来週の台湾公演の中止はやむを得ないでしょうね。自分は心電図検査は10年以上やっていないのですが、やらなきゃですね。
posted by 安良町経由村上行き at 20:00 | Comment(0) | 芸能

2017年02月08日(Wed)

エビ中 松野莉奈さん急死

Yahoo!ニュース
自分はエビ中のメンバーとしては廣田あいかしか知らないのですが、グループ自体は以前から知っているので驚きました。それも昨日のイベントを体調不良で休んで、今日の未明に亡くなったということなので急に悪化したということなのでしょうね。

今日はツアー告知のために二人のメンバーが新潟に来ていて、午前中FM PORTの番組に出演、午後からはBSNラジオとFM新潟の番組に出る予定でしたが、午後の出演は取りやめになったようです。おそらく急きょ帰京したのでしょうね。ファンはもちろんですけど、メンバーのケアも重要になりますね。ご冥福をお祈り致します。
posted by 安良町経由村上行き at 17:44 | Comment(0) | 芸能

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ