2017年01月27日(Fri)

消えた芸能人一斉捜査SP

おニャン子一斉捜査

内海和子…エロくなりましたなあ。
立見里歌…音痴、でも全然OKです。この人が一番成功してるんじゃないでしょうか。
布川智子…面影ありませんね。
宮野久美子…元B組はあまり印象にないです。

残る6名、満里奈、ゆうゆ、河合、国生、新田、高井は番組の後半でしょうか。

(21:49追記)
うわっ、もう終了ですか…。おニャン子10人のイラストを名前入りで出しておいて4人紹介すれば残りの6人は後半で紹介すると思うじゃないですか。河合その子とか岩井由紀子などの近況が分かると思って見ていたのですが、そう思わせて視聴者を引き留めておく手段だったんですね。こんなセコいことをするからフジテレビはダメだって言われるんですね、見て損しました。
posted by 安良町経由村上行き at 20:18 | Comment(0) | 芸能

2017年01月22日(Sun)

狩野英孝

今日の「アッコにおまかせ!」には驚きましたね。和田アキ子が謹慎中の狩野英孝に対して、事務所の先輩である出川哲朗さんのプライベートなスマホで無理矢理電話を掛けさせるという暴挙に出ました。幸い留守電になっていて狩野が出ることはありませんでしたが、出川さんも相当困惑していました。打ち合わせがあったようには思えませんでしたし、事務所間のトラブルに発展してもおかしくない状況でした。仮にそうなったとしても和田の事務所の方が大きいから平気という考えなんでしょうかね。いくらなんでも酷すぎますよ、あれじゃ紅白に落ちるのもうなずけますわ。

「サンデー・ジャポン」のテリー伊藤のコメントもアレですね。「お前なんて出て行け、芸能界から」は個人的な意見なのでまあ許すとしても、「謹慎ってお前が決めるな」に関しては、別に狩野自身が謹慎を決めている訳ではなくて、事務所の決定を狩野が自分の言葉で説明しているだけですもんね。テリーは作家という割には全然行間が読めてないですね。
posted by 安良町経由村上行き at 20:01 | Comment(2) | 芸能

2017年01月21日(Sat)

狩野英孝

どこかの局で会見の中継でもやるかなと思いましたが、やりませんでしたね。ネットでは相手の名前も特定されたようですが、狩野も脇が甘いとは思いますが、あんなのが22歳だといって言い寄ってきたら信じちゃうかもですね。でも自分の親戚と一緒に食事をしたこともあると言っているようですし、それが本当ならば全く問題ないようにも思えます。

今回は昨年からの累積警告が溜まってアウトになった感じですし、謹慎期間は案外短いかも知れませんが、累積がいったんリセットされたとしても、またすぐに溜まるんでしょうなあ。でも狩野は相変わらずケバいのが好きなんですね。

周りの人々に迷惑を掛けたのは事実なので反省は必要ですが、法律に違反した訳でもなさそうなのであんまり落ち込まないことですね。

明日の朝の「超ポンコツさま〜ず」がどういう取扱いになるのかが気になります。
(追記)冒頭でテレ東での放送日のテロップが入っただけで通常通りの放送でした。
posted by 安良町経由村上行き at 11:58 | Comment(0) | 芸能

2017年01月20日(Fri)

狩野英孝

厳しい状況ですね。

17歳と知らなかったのなら知らなかったで通すしかないと思いますが、
罪に問われなかったとしてもイメージガタ落ちですし、
明日の会見次第だとは思いますが、笑いに昇華することもできないでしょうから、
極めて厳しい状況になるのは間違いなさそうですね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:54 | Comment(0) | 芸能

2017年01月07日(Sat)

歌え!昭和のベストテン

BS日テレで放送中、今日は昭和61年です。

国生はそうでもないですけど新田は老けましたねえ。でも歌い方は昔のまんまで逆に安心感がありました。自分の持ち歌とはいえフルコーラスなので大変でしょうね。おニャン子のコンサートは何回か行ったことがありますが、フルコーラスなんて滅多になかったと記憶しています。国生に関しては私は"with〜"の白石麻子と渡辺美奈代の方が好きでした。

松本明子が"My Revolution"を歌っていますが、めちゃくちゃ上手いんですが…。でも松本明子がオールナイトニッポンで放送禁止用語を言ってつまみ出される一部始終を国生さゆりが見ていたとは知りませんでした。

岡田有希子の曲をさんみゅ〜が歌ってますよ、それも2曲も。"くちびるNetwork"って松田聖子の作詞だったんですね、初めて知りました。
img094-600.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 21:23 | Comment(2) | 芸能

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ