2017年01月20日(Fri)

狩野英孝

厳しい状況ですね。

17歳と知らなかったのなら知らなかったで通すしかないと思いますが、
罪に問われなかったとしてもイメージガタ落ちですし、
明日の会見次第だとは思いますが、笑いに昇華することもできないでしょうから、
極めて厳しい状況になるのは間違いなさそうですね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:54 | Comment(0) | 芸能

2017年01月07日(Sat)

歌え!昭和のベストテン

BS日テレで放送中、今日は昭和61年です。

国生はそうでもないですけど新田は老けましたねえ。でも歌い方は昔のまんまで逆に安心感がありました。自分の持ち歌とはいえフルコーラスなので大変でしょうね。おニャン子のコンサートは何回か行ったことがありますが、フルコーラスなんて滅多になかったと記憶しています。国生に関しては私は"with〜"の白石麻子と渡辺美奈代の方が好きでした。

松本明子が"My Revolution"を歌っていますが、めちゃくちゃ上手いんですが…。でも松本明子がオールナイトニッポンで放送禁止用語を言ってつまみ出される一部始終を国生さゆりが見ていたとは知りませんでした。

岡田有希子の曲をさんみゅ〜が歌ってますよ、それも2曲も。"くちびるNetwork"って松田聖子の作詞だったんですね、初めて知りました。
img094-600.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 21:23 | Comment(2) | 芸能

2017年01月04日(Wed)

美空ひばり

いまテレ朝で美空ひばりの不死鳥コンサートのデジタルリマスター版をやっていましたが、凄いの一言でした。
posted by 安良町経由村上行き at 20:58 | Comment(2) | 芸能

2016年12月19日(Mon)

ASKA不起訴で釈放

嫌疑不十分とのこと。
無罪と無実ではかなり意味合いが違ってきますが、
とりあえず宮根誠司と井上公造は頭下げといた方がいいと思うよ。
ミヤネ屋のスクープ映像をそのまま垂れ流したevery.とZEROもね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:18 | Comment(0) | 芸能

2016年12月01日(Thu)

ASKA報道過熱

事件とは直接関係のないASKAの乗車映像を漏らしちゃうタクシー会社や、それをそのまま放送しちゃうテレビ局など、プライバシーなんてあったもんじゃないですね。2300円くらいのところ3000円出して、お釣りも領収書も要らないから素早く降ろしてくれって、そりゃあんたらが待ち構えてるからでしょうよ。ASKAの車のエンブレムまで破壊したり、無茶苦茶ですね。

さらに日テレはevery.やZEROといった報道番組にまでミヤネ屋のスクープ映像を使用、宮根誠司や井上公造の出演シーンを流すなど、ニュースなんだかバラエティーなんだかサッパリ分かりません。報道番組なら報道番組らしく警視庁記者クラブからの正確な情報を流してりゃいいんですよ。

別件ですけど伊野尾慧が女子アナ二股ですって?それも宇垣と三上。おれのナンバー1とナンバー2じゃないですか、クソ羨ましい。
posted by 安良町経由村上行き at 21:45 | Comment(0) | 芸能

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ